おすすめリンク

2022年11月28日月曜日

t f B! P L

私が実際にお世話になっているサイトを中心にご紹介できたらな~と思っております。

なので、相互リンクのご希望は、大変ありがたいことなのですが、基本お受けしておりません。 

blogger関連

くうく堂
当サイトのテンプレートで使用させて頂いています。シンプルなのがとっても良きです。


ショッピング

アンファミエ
看護グッズ通販店。ここでしか買えないグッズも多く、よく利用しています。

いわずと知れたショッピングサイト。日常品も看護グッズから書籍までこちらで購入することが多いです。


マックスベルトを買ったのもこちら。Amazonに売っていないものがあり、両者併用しています。


メガネ関連


言わずもがなJ!NSのサイト。主にJ!NSPROTECT購入でお世話になっています

当サイトへのリンク

もちろんフリーです。良かったらバナーお使いください

サイト名:
看護師にーちょの仕事どうぐ(看護グッズで仕事を楽しくラクにしたい)
URL    :https://niichosan.blogspot.com/

リンクバナー:直リンク禁止!!バナーは必ず保存してご使用くださいね

88×31

200×40


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
某病棟勤務の看護師です。 文房具、仕事道具の評価など書いていこうかと思います。 またツイッターもやっております↓がおよそ看護師らしいことは呟いていません^^;

おといあわせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ